School Blog

スクールブログ

関東オープン 比嘉コーチ編

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.05.24

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやかです。

吉田ヘッドコーチ、辻コーチに続き、比嘉明人コーチの結果報告です。

先週は、関東オープンベテラン35歳以下の部に出場しました!
昨年に続いて、優勝を目指しましたが、単複ともにベスト4で敗退。悔しい結果となりました。
シングルスは、東京オープンでも負けていた相手なので、色々戦略も考えて試合に望みましたが、東京オープンの時よりもプレーは良かったのですが、1本勝負で取りきれなかったところが相手より多かったので、勝負所でのプレーを上げられるようにしていきたいです。
単複ともに、昨年より周りのレベルがかなり上がってきています。まずは自身でテニスを色々研究して、試して行きたいと思います!幅が広がっても、出し方も良くしていかないといけないので、終わりはないですね!もっと進化できるようになりたいと、この大会ではさらに思いました!
ダブルスも次の大会では竹中コーチとまた優勝出来るように、2人で協力しながら課題を練習して行きたいと思います!
まだまだ行きます!

azamino2305243.jpg

写真は、ナイターシングルスの谷川さんと!生徒さんも出場しているので、日頃練習では見れないプレーが見られるのもいいですね!

東急あざみ野テニスガーデン 
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK