School Blog

スクールブログ

コーチの活躍

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.04.28

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

比嘉明人コーチの東京オープンの結果報告です。
東京オープン 35歳シングルス 準優勝
azamino2304282.jpg

今年度の最初の大会となりました。第1シードで出場させてもらいましたが、決勝では長島選手に負け、準優勝でした。
昨年の全日本ベテラン終了後から取り組んでいた課題が試合では発揮出来たところもありました。今日は駆け引きの部分と気持ちの部分が相手が上だったと思います!
負けはしましたが、テニスは勝っても負けても楽しいです!そこが1番良かった部分だと思うので、さらに楽しめるように頑張りたいと思います♪来月は関東オープンなので、長島選手にリベンジ出来るようにファイトしたいと思います!
azamino2304281.jpg


 

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK