School Blog

スクールブログ

女子ダブルス 9月 結果報告(^^)

カテゴリ:イベント | 2022.09.29

こんばんは!あざみ野TGの横塚です!

ようやく朝晩は涼しくなり、秋っぽくなってきました!

しかしながら、9月の月例トーナメントはどの日も暑い!

皆さん頑張られていました!

ビギA9月.jpg

ビギA 優勝 原田・関谷ペア

予選から決勝までしっかり勝ち切り優勝!

決勝はお知り合い同士で、この後は4人で

飲みに行くと行って足早に帰られました(笑)

ビギB.jpg

ビギB優勝 大石・中島ペア

何度か悔しい思いをしてきましたが、

2人揃ってビギB卒業!!

見る度、安定感が増していました!

団体戦9月.jpg

女子D団体戦

ネイバーズ(神前・水江・瀧川・松枝)

リーグからスコア1-1とシビアな戦いでしたが、

見事初優勝!!チーム力で勝利を掴み取りました!

もらった商品券で新しいチームウェアを探すとのこと!

次回も楽しみです(^^)

 

9月も暑い中でしたが多くの皆様にご参加いただき、

ありがとうございました!

引き続き10月以降もよろしくお願いします(^^)

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚 将輝

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK