School Blog

スクールブログ

全日本ジュニア 帯同1日目

カテゴリ:ジュニアイベント | 2022.08.22

こんばんは!あざみ野TG JP担当の横塚です!

奇跡が起こりました!JP所属の佐藤選手、

関東ジュニアの結果から全日本ジュニアの補欠3番目でした。

普通は回ってきません。ノーチャンスというやつです。

昨日関西テニス協会から佐藤選手に電話が…

「コロナ関係で3名の欠場者が出て、出場が確定しました」

どちらにせよ現地に行って調整をする予定ではおりましたが、

出場が確定し、本日から大阪に来ております。

今日は朝11:00よりコスパ神崎川にて石川県の、

角谷選手(GETT所属)と1時間半練習を行い、

神崎川.jpg

靭テニスセンターにて移動し14:00から公式練習!

小川選手(八王子庭球塾所属)と練習。

靭①.jpg

そこから大阪北港マリーナに移動し、

午前中練習した角谷選手、

会場で練習した小川選手、

加えて曽根選手(法政二高所属)

の4名で練習を16:00より1時間行いました。

アリーナ①.jpg

明日は朝18歳以下の試合を観戦し、

11:00よりまた練習を行います!

 

それにしても、大阪の道は複雑で、

皆さんハードな運転をされるので、

ビビりながら運転しています(笑)

運転技術も大阪に来て上がっています!笑

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚 将輝

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK