School Blog

スクールブログ

関東ジュニア 16・18歳以下 6日目

カテゴリ:ジュニアイベント | 2022.07.20

こんばんは。あざみ野TGの川上です。

今日は遙太シングル3Rの試合がありました。

3-6.7-5.1-6佐藤怜(レイムテニスグラブ)で負けました。

ヨウタ3R.jpg

今日は少し風が吹いた中での試合でした。

試合内容はどんどん相手がタフになるなかで、

経験を積んだ成果がしっかり出せた内容だったと思います。

優勝しない限りどこかで負けてしまうので遙太には、

負けだけを感じるのではなくここまでの努力や内容を

しっかり自信に繋げていってもらいたいと感じます。

今日まで遙太をサポートしてくれた全ての人達に感謝し、

結果を受け止めまた一緒にスタートできたらなと感じております。

集合写真(高崎).jpg

これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうごさいました。

 

東急あざみ野テニスガーデン 川上 賢治

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK