School Blog

スクールブログ

8月のレッスンテーマ

2018.07.29

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

7月29日。
月末です。

あざみ野テニスガーデンは、お盆の特別レッスンの関係もあり、今日から8月度のレッスンがスタートとなっております。

8月のレッスンテーマは「ストロークの高低の打ち分け、対応」になっています!!

高さって気にしないと打ち分けにくかったり、対応しにくかったりですよねー!!
でも相手のどの高さで打たせるか、自分がどの高さで打つのが得意か、気にしてみると、なんかいつもと違う景色が見えちゃったりして・・・^ - ^
image1aza.jpeg
ぜひこの機会に☆☆☆


東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK