School Blog

スクールブログ

キッズチャレンジクラス対抗戦

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2018.07.02

おはようございます アウトドアヘッドコーチ吉田です

6月30日(土)に柿生にあるチームZIPさんと対抗戦をおこないました

あざみ野のメンバーは、Jr.プレーヤーズコースから6名とキッズチャレンジクラスに参加いただいているK3、K2クラスの6名、あわせて12名でいきました(*^^*)

1530358722967.jpg

1530358748638.jpg

1530358755947.jpg

DSC_0115.JPG

1530358766667.jpg

初めての試合という子もいるなかで、セルフジャッジのゲームを一生懸命進めることが出来たし 試合をする毎にみんな上達しているのがわかりました(^o^)
技術的な上達だけではなく、後半はボールを拾ってくれた子にありがとう等自然に声かけが出てた事に成長を感じました

本当にゲームの力はすごいですね!

キッズチャレンジクラスでは、このような試合に出る為の準備クラスになってます!!

また対抗戦企画も考えていますので、是非1度アウトドアのキッズチャレンジ &キッズゲームチャレンジに練習しに来てくださいね~!!

※夏休みもJr. キッズトーナメントやりますからみんなで練習しよ~

*****

8/10(金)~8/16(木)サマーイベントにてキッズトーナメント開催!

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/news/201806/2163/

アウトドアコートキッズイベント

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/news/201806/2169/

*****

東急あざみ野テニスガーデン 吉田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK