School Blog

スクールブログ

3月29日に研修&スタッフ歓送迎会しました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.02

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです!

3月28日から4月1日までレッスンはお休みでした!
アウトドアではジュニアの試合や振替レッスン。
インドアコートはライトの工事をしていました!

3月29日には、新年度へ向けてスタッフ研修。
夜には歓送迎会をしました!!

その様子を少し皆様と共有出来たらと、ブログを書かさせていただきます(^-^)


まずは研修の方から!

image1 (9).jpeg

image1 (1).jpeg

スタッフ研修には必ずAED研修を行います。
元救急隊隊長救急救命士さんのフロント金親さんが講師をしてくれて、何か起きた時のために、みんな真剣に研修しています!!

image1 (2).jpeg

image1 (3).jpeg

その後はミーティング!!
内容は・・・秘密です( ◠‿◠ )笑

image1 (4).jpeg

image1 (5).jpeg

image1 (6).jpeg

午後はアウトドアコートでのオンコート研修をしました!
4月よりウォーキングが新しくなるので、それの研修とジュニア研修を行いました!!
新年度のレッスンも楽しみにしていてください☆☆☆


1日頑張ったあとはやっぱりお酒ですよねー(^-^)
ということで、夜は歓送迎会の部!

image1 (7).jpeg

image1 (8).jpeg

2018年度も、スタッフ一同頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK