School Blog

スクールブログ

☆国体選手になりました☆

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2017.06.07

こんにちは☆
あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。


あざみ野テニスガーデンから2人、国体選手になりました!!


☆沖縄代表、比嘉明人プロ!
image1.JPG

image1-2.JPG

本人よりコメント→3年ぶりの沖縄の国体選手になれました。
日頃お世話なっている、スクール生の皆さん、スタッフの方のとお陰だと思います。
若い選手との対戦が多くなっていますが、負けずに精進して行きたいと思います。
7月15日・16日に長崎で九州ブロック予選なので、そこに向けて、しっかりトレーニングして行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!

☆大阪代表、北山由佳選手!
image1 (1).JPG

image1-2 (1).JPG

本人よりコメント→「楽しく、そして自分らしく」を意識して試合に臨み、優勝ができたので最高に嬉しいです!!
みなさんの応援と支えがあっての優勝でした。
本当にありがとうございました。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


2人とも予選を1位通過!!
各府県のナンバー1として戦ってきます!!

応援の方、よろしくお願いします!!

あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK