School Blog

スクールブログ

恒例の春キャンプ!(オフコート)

カテゴリ:イベントジュニアイベント | 2017.04.04

今回も「実戦の赤鬼」こと「キャプテン白井」と
「生活指導の青鬼」こと「おとべマン」のツートップです。
(※誤解されるけど2人とも本当の「優しさ」を兼ね備えている。)
1-1.jpg

いつものレッスンとは違う、キャンプだからこそ身につくことがあります。
2.jpeg

着くやいなや荷物はこび。
急な坂道でも自分たちで運ぶしかありません。
3.jpeg
4.jpeg

「お腹がすいたよね。」
5.jpeg

残念ながら2日目は雨でした。

6.jpeg

それぞれが自分にとって最適なことを見出します。
「日常の様々な問題や要求に対して、より建設的かつ効果的に対処するために必要不可欠な能力と定義づけた10の技術」

それが「ライフスキル」


「おもしろくなきこの世をおもしろく」
7.jpg

8-1.jpg

9.jpeg


「春キャンプ!(オフコート)」はこちら。
https://www.facebook.com/tokyuazaminoTG

待っている間つまらないからといって、彼らがあみだした手法。
とらえ方によれば、これはコーディネーショントレーニング。

ほんと、天才。うらやましいよ。

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK