School Blog

スクールブログ

守屋コーチ特集

2016.05.18

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

今回は女子実業団メンバーでもあります、《守屋友里加コーチ》の特集です!!

守屋コーチファンは要チェックですよー(*´・ω・`)b

1463479968752.jpg

先月行われた十勝オープン、守屋コーチは単複優勝という素晴らしい成績でした!
そしてそれがなんとなんと、十勝毎日新聞に載りました(*´∀`)
カッコよすぎるでしょー?!
更にファンになってしまうでしょー?!
1463480038910.jpg
そして今月発売されるスマッシュに守屋コーチが紹介されます!!
すごすぎるでしょー?!

皆様どんどんファンになっちゃってくださいね(^^)


普段の守屋コーチはこーんな乙女⭐
1463529298084.jpg


守屋コーチから一言!
『 いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

選手としてはベテランの域に入ってきてますが、日々良くなっていけるように頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いします! 』


あざみ野テニスガーデン、詳細はこちらより→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉 さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK