School Blog

スクールブログ

続・ゴールデンウィークイベント2

2016.05.06

こんにちは!
比嘉さやかです!
ゴールデンウィーク後半戦は、気温が高くなってきて暑くなってますねー(。>д<)

春の日差しは強いといいます。
皆様紫外線対策は忘れずに(^^)

本日は5月4日に行われたイベント、プロクリニック第2段とキッズトーナメントの写真をアップしていきたいと思います(σ≧▽≦)σ

まずはプロクリニックのほうから!
4日の面子はこちら!!

1462452022980.jpg
左から工藤選手、飯島選手、比嘉プロ、榊原プロ。

第2段は榊原プロの仕切りで進んでいきました⭐

1462452336843.jpg

ニコニコ比嘉プロ&工藤選手

1462452595644.jpg

1462452648323.jpg
楽しそうですね⭐

カメラマンは飯島選手のため、飯島選手の写真がありません(。>д<)
飯島選手のファンの皆様申し訳ありません!

最後に集合写真です!

1462452700133.jpg

こーんな感じで盛り上がっていました!
たくさんの方に参加していただき、ありがとぅございました!!

続いてキッズトーナメント。

1462452907915.jpg
みんなかっこいい姿勢でお話を聞いています!!

ここから試合にどんどん興味をもっていっていただけたら嬉しいです( 〃▽〃)

試合はたのしーぞー♪

1462453226670.jpg
(吉田家長男福志くんより)

あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

東急あざみ野テニスガーデン

比嘉 さやか

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK