School Blog

スクールブログ

川上C、安藤Cあざみ野ラストレッスン!!

2015.10.01

こんにちは!!
あざみ野TGジュニア育成担当の横塚です(^ ^)
 
昨日は川上コーチと安藤コーチがあざみ野TGでの
ジュニア育成、最後のレッスンでした。
 
2人の声がコートを飛び交います。
2人の熱いプレーがコート上で輝きます。
 
azamino151001a.jpg
azamino151001b.jpg
 
最後には2人のコーチから選手へ熱いメッセージ!!
 
子どもたちの2人の話を聞いている姿を見ていて、
本当に子どもたちに頼りにされていたことが、ヒシヒシ伝わってきました。
 
からの・・・、子どもたちからのサプライズ!!
子どもたちから今までの思いがたくさんつまったプレゼントが2人に渡されました。
川上コーチはこの時、涙がもうここまで出ていたそうです(笑)
 
azamino151001c.jpg
azamino151001d.jpg
 
川上コーチは約2年半、安藤コーチはは1年半一緒に
ジュニア育成に携わっていただきました。
子供たちのことを思って今まで動いてくれた2人に、
今更ながら感謝です!!ありがとうございます!!
 
10月より新天地での活躍を期待しています!!
今まで本当にありがとうございました!!
 
東急あざみ野テニスガーデン 横塚

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK