School Blog

スクールブログ

ジュニアチーム 昭島遠征(^ ^)

2015.08.01


こんにちは!!
東急あざみ野テニスガーデンの横塚です!!

ここ最近は暑すぎて夏バテしてる方もいることでしょう。
体調には気をつけてくださいね♪♪

そんな中、31日の金曜日にジュニアチームのメンバーを連れて昭和の森テニスセンターに行きました!!

azamino1508011.JPG

内容は、デコターフコートでの対抗戦(≧∇≦)

普段とは違う環境、相手と試合経験を積む。
子どもたちにとって最高のシュチュエーションでした!!

今回は、ユニバ南大沢校、YITCさんの3チームで行いました。

WPを終えた後、ひたすらシングルスの試合!!!
熱い戦いがコートで繰り広げられていました( ´ ▽ ` )ノ

azamino1508012.JPG



そんな頑張ったメンバーに、途中アイスの差し入れが・・・!!

azamino1508013.JPG

1番幸せそうな顔をしてました(笑)

その後は子供たちの要望で、団体戦を!!
なかなかこんな機会はありません( ^ω^ )
円陣を組んでチームの士気を上げます↑↑↑

azamino1508014.JPG

自分が学生時代のことを、ふと思い出した瞬間でした^_^

 

azamino1508015.JPG


帰り道の子供たちの写真です(^ ^)
いい笑顔だな~

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK