School Blog

スクールブログ

あざみ野TG ビギナーズトーナメントB

2015.07.14

暑い!!暑い、とにかく暑いです。

昨日のトーナメントの運営で余りの太陽の強さで

顔がヤケドみたいになっている、あざみ野の横塚です(ー ー;)

 

昨日、朝から30度を超えるなかで、毎月恒例ビギナーズ

トーナメントB大会が行われました!!

 

今回も満員の16組で行われ、熱い試合が行われました。

灼熱のコートのなか、大きな声が響き渡ります!!

そんな大接戦の中、入賞された方はこちら!!

1位トーナメント優勝:村林:新井ペア

azamino15071411.JPG

2位トーナメント優勝:生田・佐藤ペア

azamino1507141.JPG

 

そんな中、出場されていた方から、こんな差し入れが(^ ^)

azamino150714111.JPG

なんか嬉しいですね~♪♪

 

皆さん、この暑さです。

体調だけには気をつけてください( ;´Д`)

 

東急あざみ野テニスガーデン

横塚将輝

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK