企業情報

News

企業ニュース

美原の森テニスガーデン テニスクラブ会員募集いたします

logo_mihara.jpg

◎9月度新規ご入会の方  ご入会特典 

 入会金100%OFF 2ヶ月分会費50%OFF
 

◎「美原の森テニスクラブ」の特徴!

ココが違う!!!・・・>会員様は、コーディネーター(コーチングスタッフ)が「上達する」ことをお手伝いするプログラム(練習会)にご参加いただけます。

  
 

◎会員の種類は5つ!

(1)スカイプレイ会員、(2)ウィークエンドプレイ会員、(3)プレミアムプレイ会員、(4)トータルサポート会員に加え、この9月から、さまざまなライフスタイルに合わせて、テニスを楽しんでいただけることを願って、(5)ナイター・ゲーム会員を新設いたしました。 

 

テニスの大好きな方が気軽に集まり、コートの中で笑顔いっぱいにプレイされる。そんなテニスクラブを提供したいと生まれたのが「美原の森テニスガーデン」です。

独自の会員システムで、いらっしゃった方々に「上手くなった」と実感していただけることが私たちの最大の喜びです。

また、会員様の交流のため、「クラブ内親睦テニス大会」など季節ごとのイベント、仲間づくりのお手伝いもさせていただいています。

 

 詳しくは当HPにてご確認ください。こちらです。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。 

是非皆さま「美原の森」を体感しにお越しください。