School Blog

スクールブログ

テニスの良さ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.08.10

お盆休みに入りスクールは一旦お休みに入りましたが皆さま如何お過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響で旅行、帰省等が出来ず家でウズウズされている方も多いかと思います。

さて、先日レッスンが終わり家に真直ぐ帰ろうとフロントに出たところ困り果てた生徒さんがフロントに戻って来られ、

大した手助けはしてないのですが、後日丁寧なお礼頂きました。

その中身というのが、体脂肪を減らすというスポーツドリンクでした。

翌日のレッスンのときに有難く頂きました。

DSC_0444.JPG

テニス練習中は反復練習が多くラリー練習などは続ける意識を持てばシッカリと有酸素運動になり体脂肪を燃焼させることが出来るはず!!

しかも、全身の血流が良くなり様々なホルモンが分泌されるため、脳まで活性されるそうです。

ラケットを持ってから30年これでも賢くなったのかな?

 

テニス君のヒミツのおはなし

2019112915305589wwf2qyVrreEim7.jpg

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 東野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK