School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介その3

カテゴリ:コーチ選手活動スタッフ紹介 | 2023.04.12

はじめまして!眞橋 沙弥 (まばし さや)
です。

幼少期から中学生まで同じユニバース系列の国立グリーンヒルテニスクラブに通っていたり、昭和の森のJPにも少しだけ在籍していたことがあったり、ユニバースには長年お世話になっています。

そんなユニバースに今度はコーチとして携わることができてとても嬉しく思っています。

これからは日々自分のテニスの技術向上に努め試合に出場しながら、コーチ業にも励み頑張っていきたいと思っています!

試合出場のためレッスンをお休みしてしまうこともあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

image0 - 2023-04-12T085916.370.jpeg

324x487_1_90.jpg

 

昭和の森テニススクール 眞橋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK