School Blog

スクールブログ

心新たに!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.22

こんにちは!小野です!

テニスしやすい気候になってきましたが、この時期まだまだ寒い日もあり寒暖差には油断できないですね!

くれぐれも無理はせず、皆様体調にはお気をつけてください!

私事ですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨年の8月にプロ登録を済ませ、プロテニスプレイヤーとして活動することになりました!

その影響で選手活動により専念するために、4月から金、土、日曜日のみレッスンを担当させて頂いています。

昭和の森でのレッスンが週末のみになり、皆様とお会いする機会が減ってしまうのが残念ですが、私の活動で少しでも皆さんを元気づけさせ、試合で経験したことをレッスンに還元できればと思いますので、応援して下さると嬉しいです!

変わらぬお付き合いを今後ともどうぞよろしくお願いします!

image0 (47).jpeg

 

今後出場する試合や練習風景等は、私個人のSNSにてご報告させていただいているので、こちらもチェックお願いします!

Instagram

https://www.instagram.com/ono_gram618/

Twitter

https://mobile.twitter.com/ono_tennis6060

 

昭和の森テニススクール 小野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK