School Blog

スクールブログ

6年間ありがとうございました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.01

3/31で、昭和の森勤務が終わりました!

なんで移動しちゃうの??
などのたくさんの声があったのでちょっとだけ。

実は1年前からずっと変わらない生活のままでいいのかなーって思っていました。もちろん皆さんとレッスンする毎日がとても楽しくて、たくさん石井コーチって呼んでくれる、レッスンも人気だねーって言って下さる、なんの不満のない生活でした。けどこれを30歳.40歳まで続けていいものかと思いました。

もっと人間としてのレベル、テニスレッスンのスキルを、全く知らない所で新しく始めようと思いこの決断に至りました。もちろん考えるうちにこれやりたいな!とかの夢も見つかるようになり色々な人生の幅を増やしたいと思い新宿校さんに決めました!

ただどうしてもいつも一緒にレッスンをしていた生徒さんの事が気になって1年間ずっと行動できなかったです。。もちろん他にも理由はたくさんあるのですが、3日間ぐらいかかるのでここら辺まで!!笑


レッスン最終週にたくさんの声をかけて頂いて
コーチのレッスン元気でるよねー
レッスンが楽しみだよー
テニスが好きになったよー
など本当に嬉しかったです!

私の目標の元気になれるレッスン!
目標達成できてたら嬉しいです!

正直こんなに自信満々に語れるのは皆さんのお言葉のおかげです!
本当はめちゃくちゃビビってます
出勤時間も長いし都会なんて怖いし
居心地の良いところの方がいいし
けどこのチャンスを活かしたいです!

レッスンに行きたくない時もたくさんありました。けど皆様がいるからテニスコートに立つ!おかげで辞めることなく続けられて大切なことが見つかって本当に良かったと思います!

これからも一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします(^^)

新宿でもお買い物の帰りに寄ってもらえたら嬉しいです!!待ってますね!!


最後に6年間昭和の森に入ってからずっと仲良くそして見守ってくれてタッグを組んでくれた大川コーチと!!
たくさんありがとうございましたーーー!!

image0 (38).jpeg

昭和の森テニススクール 石井小夏

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK