School Blog

スクールブログ

テニスをやってくれませんでした。エピソード2。

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.17

こんにちは、佐藤です!
今年度に入ってから上の子と朝練をやっています。
テニスではなく野球です!(最近は雨でできていませんが…)
家の近くの公園ですが朝一という事もあり、日陰もあるしとても涼しく最高の場所です!

IMG_7614.JPG

IMG_7615 (1).JPG

朝の公園は色んな人たちがいますね。

・いつも同じ時間に黙々とウォーキングをしている人
・いつも同じ時間に太極拳をやっている人
・いつも同じ時間に犬と散歩をしている人

皆さん、朝は色々なルーティーンがあるようです。
お陰様で『おはよう!』とか『今日も頑張ってるね!』と、声をかけて頂けるようになりました!
その甲斐もあったのか、先月の試合ではホームランを打つ事ができました!

IMG_7731.JPG

ホームランを打つと、そのボールを貰えるようです!これは子供も親も嬉しい!
これからも夜更かししないで、早起きできるように頑張ります!!

昭和の森テニススクール 佐藤友則

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramにて動画配信中

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK