School Blog

スクールブログ

ソフトテニススクール生初の関東大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.06

こんにちは。羽生沢です。

ソフトテニスのクラスをスタートしてから4年が経ちますが、この度は昭和の森テニススクール在籍の生徒で初めての関東大会出場が決まりました。

第51回関東中学校ソフトテニス大会の団体戦に、昭島市立拝島中学校の2人が出場します。

彼らは都大会で3位に入賞したことにより、今大会の出場が決まりました。

東京都の1位は全国優勝経験のある私立の清明学園、2位は稲城ジュニアというクラブチームと提携している稲木三中、そこに次ぐ3位に食い込んだことに大きな意味があると思います。

現状に満足はしていませんが、確実に前には進んでいるようなので一安心です。

彼らにはまだまだ可能性を感じるので、これからの活躍を楽しみにしています。

私もソフトテニスの全日本シングルス選手権(2021年11月開催予定)の出場権を獲得したので(テニスとソフトテニスどちらも全日本出場は55年ぶり)、これからも生徒さんの道しるべになれるように学び続けます。

IMG_4505.jpg

昭和の森テニススクール 羽生沢

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK