School Blog

スクールブログ

テニスをやってくれませんでした…

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.24

こんにちは、佐藤です!

今日はプライベートの話になってしまいますが、いま上の子が野球にハマっています。

 

IMG_7006.jpg

 

地元の少年野球にも入っていて、熱心に練習をしています…が、やはりテニスをやらせたくて、昭和の森の親子テニスのレッスンにも参加したのですが、レッスン開始10分くらいでコートから脱走して、虫探しを始めました。

 

このまま続けさせて親のエゴになってもよくないと思い、野球を始めたのですがこっちの方が楽しかったみたいです(笑)

なにわともあれ、スポーツに真剣に向き合うようになってくれてよかった!

 

楽しく、真剣に、続けていってほしいと思った今日この頃でした!

 

昭和の森テニススクール 佐藤友則

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK