School Blog

スクールブログ

サンデーナイトサーキット

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.08.05

皆さんこんにちは!

最近物欲が凄すぎて葛藤している栗田です!

先日、サンデーナイトにある人物が出場していました。
それは、元昭和の森テニススクールでコーチとして働いていた劉コーチが参加してくれました。

結果は見事優勝!!!
今は社会人とはいえさすがでした!!
強烈なサーブとフォアハンドが見てても爽快感で見ていてとても楽しかったです!!

showa200715.jpg

試合終了後、劉コーチから優勝スピーチをいただきました。
"ホームでちゃんと優勝できて嬉しいです!また優勝目指します!"
との事でした。
今は社会人として頑張ってますが、引き続きテニスも頑張ってほしいと思います。

またいつかサンデーナイトに参加したいと話してくれていたので、次回出場する時は是非皆さんも劉コーチのテニスを見ていただければ幸いです!
劉コーチの応援よろしくお願いします。
(※サンデーナイトとは昭和の森で開催されるトーナメントです。)

詳細はこちら
http://www.showasp.co.jp/sports/convention/index2

昭和の森テニススクール 栗田
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramも更新中!

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK