School Blog

スクールブログ

世界は変わる、テニスは変わらない

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.01

自粛した生活の中ではストレスがたまりますよね。不要不急とはいえ、体を動かして笑わないと免疫が下がってしまいます。

 

いろんなスポーツがありますが、こんな世の中でもなぜテニスが良いのか、、今回はテニスがウイルス感染に対して安全性の高いことを3つ紹介していきたいと思います。

 

①テニスは道具を使い回すのではなく、自分のラケットを使うだけなので安心です。

showa2007016.jpeg

showa2007011.jpeg

 

②テニスはネットをはさんでボールを打ち合うので、接触することはほぼありません。。

showa2007012.jpeg

showa2007013.jpeg

 

③ テニスは団体スポーツではないので、ダブルスでも味方と近づくことが少なくて安全です。

showa2007014.jpeg

showa2007015.jpeg

 

テニスは安全なスポーツです。館内も感染予防につとめています。テニスが初めてでも安心、大丈夫!ぜひ、コートで体を動かして、笑って、心も身体も健康になりましょう!

 

「テニス君のヒミツのおはなし」はこちらから見ることができます。

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/201807/2196/

 

昭和の森テニススクール 乙部

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/


昭和の森Instagramにて動画配信中

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK