School Blog

スクールブログ

2019年いぶし銀マスターズ大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.01.06

12月30日年末の月曜日に、いぶし銀トーナメントが行われました。

今回は、2019年のマスターズ大会(ポイント上位者のみ参加)。

朝から寒い一日、参加者の方々も寒かったことと・・・・・・

でも試合が始まると皆さん半袖姿に・・・・外気は寒いけど内なるものは燃えているからかな~(笑い)。

 

決勝は筒さん対滝井さん 白熱する試合………

どちらが勝ってもマスターズ大会初制覇です。

結果は6―0で滝井さんの優勝で2019マスターズ大会は幕を閉じました。

DSC_0273.JPG

DSC_0276 (002)showa200106.jpg

いぶし銀マスターズ結果表↓

showa200106.jpg

2020年は2月から新たに始まります。

2月の申込は1月の下旬から始まりますので、日程チェックをお願い致します。

2月大会のみ、8名の募集となりますので宜しくお願い致します。

いぶし銀トーナメント要綱はフロントにて。

 

昭和の森テニススクール 菊池

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK