School Blog

スクールブログ

コバブロ!#6

こんにちは!
小林です!

私を含め、コーチ陣の練習の基本は朝練になります!
7:00に集合し、集まったメンバーの中でペアを組み練習していきます!
同じく7:00スタートの「おはようテニス」に参加頂いている皆さんの横でやらせて頂いております!

朝練の終了時間はそれぞれ異なりますが、私は基本10:00まで練習→トレーニング→ストレッチというのがルーティーンになっております!

トレーニングはまだまだ追い込み始めなので、これから少しずつ負荷を上げていきたいと思います!

かなり黙々と取り組んでいますが、見かけたら気軽に声をかけて下さいね(^^)

「おはテニ」でいつも元気な鈴木さん!

IMG_1894.jpg

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK