School Blog

スクールブログ

良い買い物をしました

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.14

こんにちは!コーチの片桐です!

朝晩めっきり寒くなってきましたね!

皆さん風邪には気をつけてください!!

image1.jpeg

さて、私は現在、夜間の学校に通って資格取得の勉強中です。そのため以前に比べて圧倒的にデスクワークが増えています。

ある日、腰がバッキバキになったので、とある先生に診て貰ったら、「君の腰は60代だよ」とのこと…

 

これはイカン

何故こうなったのか…?

そうだ!これはきっとイスのせいだ!いつも使ってるイスが体に合ってないんだ!

 

で、買ってきたのがゲーミングチェア!

なんで勉強するのにゲーミングチェアなんだよ!って感じですが、そこはやはり長時間座ることを前提とした体に優しい設計!!

レーシングシートばりのデザインで部屋の中であからさまに異色を放っていますが、腰のカーブに合わせた背もたれ。首に優しいヘッドレスト!むくみ防止のフットレスト完備!休憩したい時のためのリクライニング機能!!

image2.jpeg

完璧です

 

これで勉強しながらでも30代の腰を取り戻せそうです。

皆さんも腰にはお気をつけてください!

昭和の森テニススクール 片桐

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK