School Blog

スクールブログ

第1回モリモリカップ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.12

こんにちは!

11/10(日)に行われました「第1回モリモリカップ」の報告をさせて頂きます!

9月の開催は雨で中止になってしまいましたが、今回は雲ひとつない快晴!!

出場頂いた皆様のコンディションも良く沢山のナイスプレーが引き出されました!!

 

第1回という事で、どの様な大会になるか想像がつかないところもありましたが、真剣さあり!楽しさあり!少し悔しさもあり!と、皆様のお陰でとても良い雰囲気の大会になりました(^^)

 

今後は第2回、第3回と毎年恒例の大会にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回参加出来なかった皆様も是非次回の参加をお待ちしております!!

 

1位トー優勝

FB845557-.jpg

 

1位トー準優勝

3879AF29-.jpg

 

2位トー優勝

BAE9C9D8-.jpg

 

2位トー準優勝

90322434-.jpg

 

3位トー優勝

D86683ED-.jpg

 

3位トー準優勝

6BC41B18-.jpg

 

4位トー優勝

72318C49-.jpg

 

4位トー準優勝

4D0FEEA6-.jpg

 

ベストペア賞

1A9FD5B0-.jpg

 

ベストドレッサー賞

CEF57885-.jpg

37AA3CFA-.jpg

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK