School Blog

スクールブログ

ちょっぴりレビュー

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.11

こんにちは、元ヘッドのラケットユーザーの浜口です。
ただいまヘッドのラケット試打キャンペーンを行っているのでちょっぴりレビューをしていきます。

置いてある機種は

・エクストリーム
・インスティンクト
・ラジカル
・グラビティ

の4機種です!

僕はその中のグラビティをほんの少し打ってみました!
*ほんの少しなので参考までにお願いします笑


感想は、、、


全体的にとてもマイルドな打感!
もっちりとした打感とも言えますかね。
打球感は大好きです。

後はスイートスポットが広いらしくガシャリが多い僕でもしっかりヒットできました。

振り抜き易く、コントロールもし易いです。


しかし、僕は自分でボールを飛ばせないのでもう少し飛びがあると最高でした。


今更な感じはありますが、こんな感じです笑
僕的にはとても打っていて気持ちの良いラケットだと思いました!

どのラケットにも個性があって面白いですね!


では!

 

昭和の森テニススクール 浜口

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK