School Blog

スクールブログ

ちっちゃいけど頑張ってる

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.30

やっと10月の声を聞いたら、秋がやって来ました。ちっちゃいけど青空に向かって咲いている向日葵、夏が終わり寂しい気もしますが。

showa1909303.JPG

でも気温、湿度が下がり毎日が過ごしやすくなり、テニスには最高の気候!

現在、昭和の森テニススクールでは、モーリスが応援するプライベートレッスンキャンペーンやってまーす。この時期にちょっと頑張って苦手なショットを練習して来月にはレベルアップも。一人だと……と二の足を踏んでいる方は、お友だちと一緒にグループレッスンもお勧めです。

詳細はフロントもしくは担当コーチにお聞きください。

 

昭和の森テニススクール 菊池

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK