School Blog

スクールブログ

おかえりなさい!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.11

最近ビールにハマってしまってお腹が出てきたのが気になってる南です。

先日、世界一周の旅から帰ってきた追川コーチが昭和の森に遊びに来てくれました!!!

写真はなんやかんやで撮り忘れてしまいました^^

久々の再会だったのですが、ブログなので写真を拝見していたからか、久しぶりな感じがあまりなかったです笑

1週間くらい昭和の森近辺に出現しており、コーチの朝練にも参加をしてました!!

僕は寝坊して出来なかったですが、、

生活が落ち着いたら呑みに行く約束が出来たので、落ち着くまで大人しく待ってることにします!!

7月22日から昭和の森でまた試合がありますので、それに向けてなんとか出た腹を引っ込めるように日々精進していこうと思います!!

showa190711.jpeg

写真はこの前食べた、ジンギスカン丼と

ビール       Budweiser  です!

体験レッスン受付中!詳しくはくは下記画像から↓↓

670x270_1_90.jpg

昭和の森テニススクール 南

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK