School Blog

スクールブログ

フィットネスルームから『1月栄養だより』のお知らせです

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.01.09

「1月栄養だより」

明けましておめでとうございます。管理栄養士の上杉です。

年末年始はいかがでしたか?

今月の栄養だよりのテーマは「お正月太り解消法」

年末年始はいつもと食べるものが違ったり、

活動量も少なくなったりといろいろな誘惑がありますよね。

 

お正月で少し体重が増えてしまったかな、という方は

早い段階でリセットをするのが「吉」です。

ぜひ参考にしてみてください。

showa201901091.jpg

 

今回のレシピは「ささみとなめこのとろとろみぞれスープ」です。

年末年始で弱った胃腸を癒すレシピとなっていますので、

体調がすぐれない方もそうでない方も、ぜひ作ってみてください。

showa201901092 resipi.jpg

 

 

昭和の森テニススクール  フィットネスルーム

管理栄養士 上杉 理恵

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

関連資料PDF

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK