School Blog

スクールブログ

忘年会!!

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2018.12.25

みなさんこんにちは!

最近人生の調子が良いと思っていたが、全然そんことなかった南です!

私事ですが先日、私の担当しているスーパースクールの忘年会がありそこに参加させて頂きました!!

普段では話せない、家のこと、趣味、恋愛、スクールの感想、などなどたくさん方と様々な話をする事ができました!

僕はまだコーチ歴が短く、生徒さんのスクールの印象、感想を聞ける機会が少なくためになる話が多く、てとても楽しく会を終えることができました!

でも、なんだかんだで皆さんテニスの話が1番盛り上がり二次会までテニスの話でいっぱいの会でした!

showa181225.jpeg

是非みなさんもスーパースクールに遊びに来て下さい!!

スーパースクールの詳細は下記画像をクリック!

ATP_7096.jpg

昭和の森テニススクール 南

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK