School Blog

スクールブログ

ルーマニア遠征②

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.08.23

こんにちは!
小林です!

1週目の大会は、何とか出場することができました(^^)

小林、栗田の結果報告をさせて頂きます。

image2.JPG

小林
予選1R●1-6.0-6 G.DINA

image3.JPG


栗田
予選1R○6-1.6-1 T.TUDORAN
予選2R●6-4.3-6.4-6 S.KONOV

という結果でした。

ヨーロッパの選手のクレーコートでの戦い方は日本人の選手とは違い、ポジションをベースラインの3m 程後ろにとり、そこから思いボールを打ってきます。ドロップショットも多用してきます。


image4.JPG


今週の土曜から2週目の大会がスタートします!
そんな選手達の中、自分もベストを尽くせる様頑張ってきます!!

周りの選手は皆が格上、そして言葉も通じず苦戦している中、1人の選手がウォームアップに誘ってくれました!
ローマン選手、ウクライナの選手です!
良い経験をさせて頂きました(^^)

 

image1.JPG


また報告をさせて頂きます!
では失礼致しますm(_ _)m

昭和の森テニススクール 小林

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK