School Blog

スクールブログ

ルーマニア遠征

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.20

こんにちは!
小林です!

私は海外のフューチャーズへの出場を目的に、15日から30日までお休みを頂き、ルーマニアへ遠征に行かせて頂いております!

現地へ行けば、一週前からいる那智コーチと栗田選手(アカデミー)と合流できるのですが、1人で飛行機に乗り海外まで行く小林にとってはまず辿り着けるかが問題でした!笑

合計16時間飛行機に乗り、なんとかブカレストの空港まで辿り着きました(^^;

空港までは那智コーチが迎えに来てくれ、1日目は会場近くの宿までの移動日となりました。

showa180820.JPG

showa1808201.JPG

2日目は1日練習の日となりました。那智コーチにセッティングしてもらい、2人のスペイン人選手とウクライナの選手に練習してもらう事ができました!

showa18082011.JPG

まだまだ書きたい事があるのですが、また書かせて頂きます(^^)

明日の試合は補欠2番な為、出場が確定しておりません。
信じて待つのみです!!

では失礼します!

 

昭和の森テニススクール 小林
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK