School Blog

スクールブログ

Dr.岩井が語る【痛みのないカラダ作りのための基礎知識セミナー】開催しました!

カテゴリ:イベント | 2018.05.19

みなさん、こんにちは

昭和の森 黒田です。

本日スクール棟内フィットネスルームにおきまして、岩井ドクターによる『痛みのないカラダ作りのための基礎知識セミナー』が開催され、スクール生の方、倶楽部会員の方、合わせて18名の方がご参加して頂きました。

2018051913280000sh.jpg

大変有意義な内容で、皆さんのテニスに必ず役に立つ事間違いなし、でした。

私もドクターが語る熱いテニスへの思いに感激しました。

今後も沢山の方々に、テニスを通じての健康促進を進める上で、大きな存在になると感じました。

テニサポ、大いに楽しみになってきました!

テニサポについてはこちら

皆さん、一度フィットネスルームにお出かけ下さい。

フィットネスルームタイムスケジュールはこちら.pdf

 

コート以外で目からうろこが沢山体感出来ますよ!宜しくお願いします!

 

セミナーについての詳しい内容はこちら↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/news/201805/2106/

 

■テニス専門ドクター 岩井勇策 プロフィール

 2014年日本大学医学部卒業 初期臨床研修終了後、東京リハビリテーション科にて研修

 病院診療の中で予防医学の重要性を感じ、トレーナー資格を取得

 現在、株式会社ニトリ産業医を務める傍ら国内JOP大会に参加

 昭和の森でのテニスのためのウエルネスサポート『テニサポ』プログラムや、

 クラブユニバース西国分寺でウエルネスドクターとして活躍中

 ドクター岩井写真 torimingu .jpg

 

昭和の森テニススクール 黒田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK