School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.11

みなさんこんにちは!
最近暖かくなっており、いつまでこたつを出していようか迷っている追川です(笑)

前回の劉コーチのオススメの映画の話ですが、自分の好きな映画はロードオブザリングシリーズが世界観が好きで、とても気に入っています。
ファンタジー系が好きな方は是非観てみてください!


それはそうと、今回は自分の趣味について書きたいと思います。

私は数年前からカメラにハマっていまして、綺麗な景色を撮りに色々な所に行くことが、今の休みの日の過ごし方です。

そして今は桜の季節なので(もう終わってしまいましたが…)桜を撮りにいきました!

IMG_20180411_003547_426.jpg

IMG_20180411_003547_428.jpg

IMG_20180411_003547_427.jpg


色々なところに行きましたが、個人的には福生の方にある桜並木がとても良かったので、また行きたいと思いました。

ただ、今年は花見を計画してましたが、花が散ってしまい出来なく悲しい思いをしたので、みなさんは計画の変更はお早めに…


それでは、次のブログは渋さが売りの高柳コーチです!
現在試合で活躍中なので、その結果報告お願いします!


昭和の森テニススクール 追川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK