School Blog

スクールブログ

新スタッフトレーナーの紹介!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.04

初めまして。

鈴木達朗と申します。

年齢は現在24歳です。

テニスユニバースに入る前は、今年の2月まで大手フィットネスクラブでトレーナーとして計5年ほど勤めていました。

私自身、物心つく前から両親の影響でテニスを始めてから今も続けており、テニスをしている方のトレーニングをサポートしたいという思いから、今年の3月にテニスユニバースに入社しました。


テニスのパフォーマンスを上げたい方、怪我なくテニスを続けたいと思っている方はお気軽にお尋ねください!
※現在は昭島のフィットネスルームに常駐していることが多いです。

また、コーチに言われている身体の使い方が全然出来ないというお悩みも受け付けております。トレーナー目線で身体の使い方をご指導させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

showa180404.jpeg

昭和の森テニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK