School Blog

スクールブログ

世代交代

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.24

こんにちは、都島校の樫元です。

 

今日は、夏!!!!!

って感じの暑さに、台風のような風でラリーするのも大変でした。。

夕方からは落ち着くでしょうか? 

 

世代交代です。

 

といっても自分がじゃなくて、

使っていたサングラスを新しくしました。

miyako220624.jpg

上が古いので、下が新しいサングラスです。

 

古い方のフィルムが剥げてきたので、同じモデルにしようかと思いましたが、せっかくなので、ちょっとギラギラした感じのにしてみました。

 

ミラーレンズの方が目が疲れないです。(って説明書に書いてました。)

が、今のところ実感は…分かりません。

 

ただ、景色の見え方が全然違います。古い方が見やすい!?

 

これからサングラスを購入される予定の方は、ボールや景色の見え方を比べてから決めるようにしてみて下さい。

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK