School Blog

スクールブログ

立ちコロまで♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.23

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

タイトルにございます通り、立ちコロまで少しずつ近づいて来ました(^^)

出来るようになるまで、ほぼ毎日膝着きコロコロはやっていますが、なかなか立ちコロまで到達しません!

日々継続です、笑笑
立ちコロ10回ぐらい余裕とされていたトレーニング部顧問の牟禮コーチ(現在は関東勤務)には頭が上がりません( T_T)\(^-^ )

ですが、筋トレ続けて約1年が経過し、間も無く2年♪
今ここまで出来る様になりました(^^)

image0.jpeg

はい!
ここがギリギリ戻れる限界、苦笑

早く一人前になれるように、床スレスレまで挑めるよう今後も頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

腹筋と体幹鍛えたら、きっとテニスも上達しています!!
皆さんも、無理ない程度に膝コロ3回からスタートしてみませんか?笑

私は初回の時、牟禮コーチに「膝ついてたら10回なんて余裕だよ」と言われ、やってみた結果、1週間上を向いて起き上がる事が出来ないぐらい、腹筋筋肉痛に見舞われましたᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

今では膝コロ10回程度で筋肉痛になる事はありません(^^)少しは成長したかな♪

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK