School Blog

スクールブログ

相棒!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.26

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、タイトルにあります「相棒」(^^)

皆さんの相棒はどれぐらい存在しますか?(^_−)−☆

 

ラケット?

それとも、パートナー?

それともそれとも、ご友人?

もしかして、いつも持ち歩いている大切なものの方もいらっしゃる事でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私は・・・

ん??

ダンベル!?

 

いやいや!そんな事もあるんですが、笑笑

身体の相棒はラケットやダンベルですが、心の相棒は妻ですね♪

 

なんだよー!お惚気かよー!と言う声が聞こえて来そうですが、栄養士さんの指導を受ける中、食事の写真を撮って送ると言う苦行を共に乗り越えた相棒なんです∑(゚Д゚)苦笑

 

苦行なんて言うと栄養士さんに失礼ですが、それはもう子育てしながら食事の細かい配慮をすると言うのは簡単なものでは無かったでしょうね(^^;

 

いやぁ、思い返しても心から感謝しています♪

お陰で食事もトレーニングも意識も全て変わったんですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

やっぱりお惚気でしたね、笑笑

さて、話を戻して、うちの三女も常に相棒がいます!

 

ジャジャーン!

miyako211026.jpeg

 

ペンギンのぬいぐるみこと「ペンギンたん」、笑

このペンギンたんは、幼稚園へ向かう車にも同席、寝る時も、テレビを見る時も常に手元に抱き抱えられています(≧∇≦)

 

今回、写真を撮る時に「私のペンギンたん勝手に触らないでぇー」と言われました、笑

とても大切に扱われています♪

 

私も「ピュアドライブたん」と一緒に寝たら更に扱い上手になるかなぁ・・・

 

心の相棒には引かれそうなので、やめておきます!

やっぱりラケットは、コートの相棒として活躍してもらうのが良いですね♪

 

さて、今日もテニスがんばろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK