School Blog

スクールブログ

寒くなってきましたね。

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.22

こんにちは、都島校の樫元です。

急に気温が下がって、苦手な季節が近づいてきました。

 

朝晩がかなり冷えてきましたね。

今日のお昼は良い天気で暖かかったですが。

 

ちょっと寒いくらいが好きですが、寒いのは苦手です。

なので、もう上は3枚着てプレーしています。

 

ただ動くと暑くもなるので、何を着るかむずかしいですが、

体調を崩さないように気を付けましょう!

 

そういえば、いつ食べるか難しいものをみつけてしまいました。

miyako2110221.jpg

暑いときに買ったヤツ。

パッケージには「熱中症予防…なんとかかんとか」と書いてます。

 

食べるタイミングを逃してしまいました。

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK