School Blog

スクールブログ

最強の食材!?

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.14

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

聞いてください!!
見つけました、最強パスタ(๑>◡<๑)

その名も「ZENB noodle」☆黄えんどう豆100%!
麺類は好きなのですが、糖質や脂質など考えると、あまり食べれないでいましたが、、、

この麺は、最強ではないでしょうか!?
もう、麺の形をしたプロテイン!!

否っ!
細いプロテインバーですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
しかも、食物繊維豊富!!

まだ、食べたことはありませんが、今度注文してみたいと思います(^^)
食べたことのある方は是非、感想をお聞かせくださいね♪

食トレ(食べる事もトレーニングの略)を、して筋トレをする!

そして、テニトレ(テニストレーニングの略)で全身の動きへ還元する(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんて素敵なルーティン♪♪
今日は残念ながら雨ですが、食トレと筋トレを楽しんで、晴れたらテニトレやりましょう!

超健康な毎日を皆さんと送れるよう頑張ります☆

テニス未体験の方も是非、体験にお越しくださいませ(๑>◡<๑)

image0.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK