School Blog

スクールブログ

たまにはチートデイ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.12

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、最近は暑い中テニスとトレーニングで消費エネルギーが凄く多いと感じる日々です、笑

食べる量を少なくすると動くのがしんどくなるぐらいエネルギー不足ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と言う事でたまにはチートデイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本当は炭水化物だけとか限定してチートデイする方が良いのですが、子どもたちの楽しみと自分のエネルギー不足を考えて全てフリーとしました、笑

という事で、「鬼滅コラボ」のお菓子を4つ開封(^^)
美味しく頂きました♪

image0 - 2021-07-12T154247.820.jpeg

たっ、たまには良いよね(^_−)−☆
食べた分はテニスとトレーニングでまた消費しまーす!

ではでは今日はこの辺りで♪

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK