School Blog

スクールブログ

テニスとトレーニングの合間に♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.28

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

以前も少し紹介させて頂きましたが、私はテニスと出会う前は音楽にどっぷり浸かった生活をしておりました(^^)

トレーニングなんて全く・・・、笑
それでも楽器を吹くと言うのはエネルギーを消費するので太っていた訳では無いですよ(*´∀`)♪

今はと言うと!
テニスをする為♪
と言うか上手くなる為に(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレーニングをし、食事を考え、テニスの為に体をいかにして良い状態にするかという事で頭がいっぱいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ただ、音楽も大好きなのは変わりません☆
今日は少しだけオカリナ動画の紹介をしますね♪
あっ!もちろん吹いてるのは私です、笑
※新型コロナウイルスが流行する前、2018年の映像です。

今、コンサート関係はほぼ実施が不可能なので音楽もテニスのように再開出来ると良いですね(^_−)−☆

さて、今出来る嬉しさを感じて今日も楽しくテニス三昧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熱中症予防をしつつ、本日も都島校にてテニスをしましょう♪

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK