School Blog

スクールブログ

遂にダンベル!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.24

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、タイトルにもあります通りダンベルを手に入れました(^^)

これで上腕二頭筋が鍛えられる!!笑

話は変わりますが皆さんは自宅でどの様にお過ごしですか?

私は、テニスで早く走ってボールへ追いつけるように腸腰筋とカーフを新たに鍛えだしました☆
あれ?ダンベルは??上腕二頭筋じゃ無いの・・?笑
やってますよ、笑笑・・・・両方!!

テニス上達へ向けてのお家取組は最高ですね(^_−)−☆

何したら良いかな?と悩んでいるそこのあなた!
キーワードは「動的ストレッチ(ダイナミックストレッチ)」で検索してみてください♪

なんだか難しそうだなと感じた方もご安心を!
ラジオ体操も普段運動があまり出来ない人に優しい軽い動的ストレッチが含まれたものです\(^-^ )
・・・なんて身近なんでしょう!!

さぁ、動ける身体でテニスを怪我なく楽しんで参りましょう♪
長く楽しくチャレンジし続けられる都島校テニススクールで本日もお待ちしております☆

image1 (66).jpeg

image0 - 2021-05-24T141315.465.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK