School Blog

スクールブログ

梅雨入り…

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.21

こんにちは、樫元です。

 

今週月曜日からスクールが再開になり、久々にボールを打った方も多いと思います。

身体が固まっている方は、怪我をしないようにゆっくりプレーしましょう。

動けるか不安な方は、テニス前にしっかり準備運動してから来館される方が良いかもしれませんね。

 

ただ、コロナに関して大阪もまだまだ油断できない状態なので、

改めて感染対策のご協力をお願いします。

コート入り口に消毒液と、もしものためにマスクも常備していますのでご利用ください。

 

IMG_2404.jpg

 

では、皆様のご来館をお待ちしております!

…と、言いたいところですが。

 

なかなかのタイミングで梅雨入りしたことで

また雨が降りだしました。

 

はよ止まんかなー。

 

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK