School Blog

スクールブログ

自宅で過ごすGW

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.03

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です(^^)

緊急事態宣言!
GWなのに外で気持ちよくテニスやトレーニングが出来ないなんてストレスが!!

と言う事もあるかと思います!
しかし、自宅でも出来る事を見つけ少しでも前向きに乗り越えられるよう頑張りましょう( T_T)\(^-^ )

思いっきりテニスをする準備期間と思えば体調管理や食生活の見直し、必要なトレーニングをやるもしくは調べるなどなど普段ゆっくり出来ない事が出来る期間とも考えられてきます♪

・・・・あんただけや、笑・・・とか冷たい事は言わないでくださいね(^^)
冷やされても冷めないぐらいには熱い男をめざしていますので♡一緒に燃えましょう、笑

という事で、今日も今日とてトレーニング♪
この筋肉の連動性を高めてラケットを通してボールへ全て伝達できた時!←ここが難しい、笑
素晴らしいパフォーマンスになる事を考えるとワクワクしますね(^_−)−☆

あとは、動ける身体めざしてテニス再開したら全力でボールを追いかけ青空の下で気持ちの良い汗を流しましょう!

ではでは今日はこの辺りで!
またお会いしましょう♪

image1 (1).jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK