School Blog

スクールブログ

東海毎日ベテランテニス選手権大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.19

ベテランJOP[グレードC]
第74回東海毎日ベテランテニス選手権大会
45歳以上シングルス 優勝!(^^)!

コロナ禍の中、運営に携わっている方々の努力の中、開催して頂いたことに感謝致します。

雨の日、風の日、インドアの日。
シューズ、眼鏡orコンタクトの選択から悩みました。
難しい試合ばかりでしたが、楽しみながらも、自分のやるべきことは、それなりに出来ましたので、最後まで勝ち残ることが叶いました。

4月13日(火)未明〜18日(日)まで。
車中泊1泊、ホテル4泊で感染症対策をしながら、名古屋遠征を堪能してきました。

軽キャンでの車中泊をもう少し経験したかったのですが、滞在中のホテルでのルーティンが思いのほか、良い感じでしたので、今回の大会期間中は1泊で断念しました。

ベテランテニス仲間、キャンピングカーの先輩方に、名古屋、車中泊のスポットも教えて頂いたので、次回を楽しみにしたいと思います。

 

miyakojima2104191.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 入江

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK